

ほんとは仲良し?



うちの黒猫と牛猫ときたら、

(過去記事)続・ダンボールをめぐる攻防 でもアップした↓この動画のように





しじゅう、やりあっていて・・・


そしてまた、(過去記事)誰のしわざ? ・・・黒いデビル の↓写真のように、



<br />傷ついたう牛猫 チイ


どちらかが、しばしば負傷・・・


なのだけれど、

なんと! めずらしい光景を発見!!


仲良しの黒猫と牛猫


チイがココの身体の上に、自分の顔をのっけて、うつらうつら・・・

ココも動かず・・・

もしかして、もしかして~

ほんまは仲良しなんちゃうの~~!?


仲良しの黒猫と牛猫


って、思っちゃう微笑ましいワンシーン

バッチリ撮らせてもらいましたよ!

まあ、寒かったのかも?だけど、

やっぱ、嬉しくなっちゃいます❤







ブログランキングに参加しています
クリック応援★して頂けるととっても嬉しいです
   ↓       ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 
にほんブログ村 


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2ニャンがどっちも男の子だから
バトルになると激しいけど
こんな風にいるなんて~やっぱり仲良しなんじゃないかな
我が家では見たことなし^_^;
こういうくっついてるのって
見てていいですよねぇ~(^u^)

Re: No title

> もちゅみさん

そうですね♪
つかず離れずの近さで寝ているのはよく見るけど、
こんな風に顔乗っけて寝てるのは殆ど見ることないから
新鮮でした~♪
なんやかんやいっても
寄り添ってる姿は微笑ましいな(*´艸`*)
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nyandango

Author:nyandango
にゃんダンゴ・ラジ
(にゃんダンゴ家の母です)


にゃんダンゴ.ねっと_sidemenu link   自宅にも遊びにきてね❤
最新記事
記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
同居人(にゃん)
●にゃんダンゴ家自宅はこちら●
★詳しい家族紹介へ★

【居住地】なにわ猫町

オヤジ:トラゾー 長男:シュウ 次男:ツバメ三男:ユータ
オヤジ  長男  次男  三男
トラゾー:シュウ:ツバメ:ユータ 

4男坊チイ
四男  チイ
 
5男坊マロン
五男 マロン(今は天使)

6男坊ココ
六男  ココ

【★えとせとら★】
うぱ・・・ウーパールーパー
るぱ・・・ウーパールーパー
ジャスミン・・コーンスネーク
       (今は天女)
えび~ず・・・
   レッドビーシュリンプ他
まりもんず(×2)・・まりも
フリーエリア
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
動画












